忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 51
CATEGORY : [フィギア・ドローイング]


 人物というより、手ばっかり描くようにしています。


 今いる職場は、皇族と関わりが深いのですが

自分のいる課によくふらふらと遊びに来る女子が何と

皇族だったと知ってびっくらこいています。

 ネットのウィキペディアにのっているし。元旦にはドレス着て

ティアラ着けて国民に手を振るんだって。すげー!!

 ごく普通の女子に見えたのに、

本物のプリンセスなんて生まれて初めて生で見ました。

ご本人的には普通に接してもらう方が気楽でしょうけど… 
 

PR

2010/08/12 01 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<東京右半分 | HOME |あづい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<東京右半分 | HOME |あづい>>

忍者ブログ [PR]