忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 10 : 36
CATEGORY : [スケッチ旅行]


 N先生とスケッチャーの皆様と行く世界遺産・雲南省麗江への

スケッチツアー、無事終了しました。お陰様で帰国できました。

 1名を除きおおむねお腹も壊さずに

私自身は麗江最終日から帰国まで冷えて

ちょっと風邪をひきかけましたけど帰って休んで、

今はなんとか大丈夫のようです。


 N先生とANAのTさん、現地のガイドさん・バスの運転手さん達、

そして同室だったSさんを始め、ご一緒して下さった参加メンバーの方々、

本当に有難うございました。(旅先でお世話になった雲南の人々も!)

 写真は麗江古城を見下ろす展望台、萬古楼(私は行きませんでした)

へ登る途中で臭豆腐を焼いていたお爺さん。

ちょっとチャレンジして見たかった・・・


 結局、名物の運河も橋も全く描きませんでした。

赤い提灯は・・・超ミニサイズを描いたからいいのです。

後は色塗りだ・・・(これが大変なのよ)

PR

2008/06/28 23 : 19
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<ことりっぷ | HOME |岩手スケッチ3枚目/再び旅へ>>
COMMENT
無事でなにより。 まずはゆっくり休養をとってくださいね!

どんなスケッチが拝見できるのか楽しみです。
【2008/06/2915:59】||のり#56b6b62a6b[ EDIT ]
>のり様
有難うございます。
まずは岩手講評会、
4枚目間に合うかどうか・・・(汗)
【2008/06/2917:23】||わかな#92c659f574[ EDIT ]
ううう~~~~(泣)お帰りなさい~~~!!

私も岩手色塗りがヤバイです(涙)
全紙が終わってもまだまだ苦しい・・・・。
【2008/06/2918:48】||akiworld#8d26bcb947[ EDIT ]
>akiさん
大丈夫!
Kさんが全然岩手スケッチ
塗ってないって言っておられましたよ!
(↑そういう問題かー!!)

全紙塗りあがったのですね!
おめでとう&お疲れ様です!!
【2008/06/2921:38】||わかな#92c659dce1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ことりっぷ | HOME |岩手スケッチ3枚目/再び旅へ>>

忍者ブログ [PR]