忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10 : 20
CATEGORY : [カフェスケッチ/食べ物]
何年振りかの更新です。

今年度の千葉の名店『ミズノヤ』の
クリスマスケーキ(美味でした)スケッチ。
今年のクリスマスは過ぎたので
…来年の同時期に彩色完成したものを
アップします、だってしょうがない。

もう絵も描く余裕が無いし
(一生描かないかと思っていた)
描く気持にもなれないしで何度閉鎖しようかと
検討したか分かりません。

が、久し振りに(本当に久し振りに!)
時間に少々余裕が出来たので
まずは古いスケッチの彩色→完成と
SNS(Instagram)へのアップを
そろそろと始めました。

Instagramは、始めたばかりなのに
覚えが無いまま「規約違反だ、アカウント閉鎖」
と言われ、凹みつつ奮闘の結果再開出来ました。

が、いつまた凍結されるか分からないので
ブログも合わせて更新する事にしました。
ブログの方が文章が書けるし。

また、躓いて更新しなくなるかも分かりません。
だからそうっと、そうっと続けるつもりです。

今の私には海外スケッチだの個展だのと
考える余裕すらありません。

まずは昔のスケッチを色塗って仕上げる。
身近なものをスケッチする。
これが精一杯、それでいいと思います。

何故こうなったのかは
隠してはいないので(ここには書きませんが)、
直接お会いする方には機会があれば
お話するつもりです。

かつてはこちらの言っている言葉が"何故!"
伝わらないのかイライラしっぱなしでしたが、
流石に今は理由も含めてきちんとお話が出来るからです。
PR

2018/12/30 14 : 36
こめんと [ 0 ]
<<謹賀新年 | HOME |木村 荘八 展>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<謹賀新年 | HOME |木村 荘八 展>>

忍者ブログ [PR]