忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19 : 16
CATEGORY : [カフェスケッチ/食べ物]


 年賀状発送完了!通常は少ない枚数ですが

今年は個展をやったので、ちょっと奮発しました。

元旦には届く?


 だいぶ前のですが、鎌倉のドイツパンの老舗

スケッチです。絵日記風。

ここ、パンを使ったランチも美味しいし

シンプルでごてごてした飾りのない

ケーキ類がかわいく、美味です。

カフェ店内のインテリアにもそれが反映。


…で、
クリスマススケッチ、結局やらずじまい。

なんだか春は桜、夏は七夕とかの祭り、

秋の紅葉、等といった季節ものスケッチって

あまり興味がありません。

来年こそは!って昨年も思っていたけど

それより、この先の制作方向について迷うばかり…

PR

2008/12/25 19 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<森と海を描く漫画家と言えばこの人が一押し | HOME |おかしいなあ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<森と海を描く漫画家と言えばこの人が一押し | HOME |おかしいなあ>>

忍者ブログ [PR]