忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09 : 05
CATEGORY : [その他]

に招かれて行って参りました!

私はクラスにそれ程長くいた訳では無く、

途中で『中退』したようなモノですが。

そんな自分を呼んでくださり
(遅れて行ったら私の分まで食べ物取り分けてくださっていた…涙)
 


本当に暖かい人達だなぁ、と思いました(*^ー^)ノ

ペンすけ講師5周年を迎える方、お子さんが出来る方、

講師を始める方、新しい場所で個展を始めた方と・・・

時は流れていい、そう実感するひととき。

ちょっと飲み過ぎた…ですけどね♪
PR

2009/12/17 22 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ペンすけ講師クリスマス会 | HOME |今回で1年分終わりました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ペンすけ講師クリスマス会 | HOME |今回で1年分終わりました。>>

忍者ブログ [PR]