忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21 : 18
CATEGORY : [野外スケッチ]
え~、実は明日から入院します。

画像は11月に行った、K子先生のスケッチ会の神代植物公園のスケッチです。

入院前の検査やら準備やらに思ったより時間を取られまして

スケッチ会から1ヶ月もたつのに、色塗りがまだまだの処で、泣く泣くカード提出。


それより、手術を控えた病人が、

片道2時間以上かかる場所でのスケッチ会に参加する方が問題かも。

退院したら、ちゃんと色塗り完成させなきゃ。


病院では個室、それもTV見られるので、

大河ドラマ「平清盛」が見られるのが嬉しいです。

だって今日南都焼き討ちだから、もう清盛の死ですよ。

伝承どおり、熱病で苦しむ主人公に清水をかける

⇒「ジュワッ」と一瞬でお湯になるという展開、やってくれるかしら。


最終回、深キョンの「波の下にも都はございます」があったら感涙にむせびます

宗盛や忠清達の最後もあるといいな~、

ゴッシ―(後白河法皇)の「大原御幸」まで行かないかな~

家族には

「もし手術で万が一の事があって、”清盛”見られない状況だったら録画しておいて」


と頼みました。それだけが心配で…!

「ありえない」と一蹴されましたけど(笑)

PR

2012/12/09 08 : 45
こめんと [ 0 ]
<<東京野外スケッチの会ミニ画集 | HOME |何も変わらないものは無い>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<東京野外スケッチの会ミニ画集 | HOME |何も変わらないものは無い>>

忍者ブログ [PR]