忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 48
CATEGORY : [絵を描こう会]


 お陰様で、天真庵様でのスケッチ教室、

第2回目をなんとか開催させていただきました。

元気君(チワワ)は今日はアディダスの真赤なパーカ。

衣装持ちなんですよ~/////


 今回は身近な「野菜・果物を描く」という課題です。

向かう途中、「ドライヤー忘れたぁ!!」と

慌てて家に戻ったり、頼りない講師です。

 用意したモチーフの中から皆さん、

選んで描くのがほうれん草とか椎茸とか。

(ピカピカのプチトマトやみかんもあるのに。)

場所が渋いせいか、描くものも渋い?


 後の飲み会は「佐久の花」活性にごりざけ
 
ピリッと美味しく、つまみの梅味の鮫の軟骨もいけまして

大変よろしゅうございました(何しに行ったんだか)

PR

2009/02/17 00 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前来られた時はファースト・レディとして? | HOME |脳内旅行ならタダだ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<前来られた時はファースト・レディとして? | HOME |脳内旅行ならタダだ!>>

忍者ブログ [PR]