忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 57
CATEGORY : [絵を描こう会]


 先日の天真庵さんでのスケッチ会では

お店の椅子を描きました。

椅子ってあれで中々難しいです。

箱モノもそうですが遠近法を良く意識させられて。


 また今日は向島アート展の各会場を回ってきましたが

そんなにいつもと変わらないでしたね、人出は。

音楽祭と違ってアートイベントなんて地味なものです。

浅草に隣接しているのに普段から過疎っています。

 むしろ界隈で秋の豊年祭をやっているので

お神輿とか踊りとか露店とか外の方が人がいました。

 会場の一つでイデオンの絵が展示されているのには

びっくりしましたけど(笑 このイベントの主催者様が

メカデザイン担当だったそう。巨大ロボ・・・)

 来週の26日(日)の夕方頃まで開催予定です。

スタンプラリー、本日4箇所以上回ったので、景品の中から

トミカのミニカーをもらえました。わーい!

(↑甥っ子にあげる)

PR

2010/09/19 19 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<しばらくお休みします | HOME |搬入してきました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しばらくお休みします | HOME |搬入してきました。>>

忍者ブログ [PR]