忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20 : 23
CATEGORY : [絵を描こう会]


 月曜日にあった天真庵様でのスケッチの会の事でも。

今回は『パンを描く・塗る』という課題でした。

(違う素材として)飲み物にペリエの瓶も添えて。

…皆さん描けるけど、モチーフの周りを描かない。

せいぜいバックを塗るくらいで、これは

一点突破法の指導をきちんとしなかったから?(汗)

けど「やるべき事」として押しつけたら、

本来楽しめるものがつまらなくなるし…悩みますね。


 今回北海道帰りの女子から

白い●人をいただいてしまいました。

『わあ、これが東京の○○で作られているという●い恋●ね!』

と言ったら

『駄目!そんな(身も蓋もない本当の事を言って)夢をこわしちゃ。』

と叱られました。すみませ~ん。

でも、とっても美味しゅうございましたよ?

PR

2009/06/27 11 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<自由 | HOME |ささやかながら久々カラー絵>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自由 | HOME |ささやかながら久々カラー絵>>

忍者ブログ [PR]