忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 22 : 48
CATEGORY : [絵の話]


  本日、銀座の画廊で開催!のI川さんの個展に

行って参りました。とっても良かった!

 1点1点しっかり描き込んで塗りこんだ絵で

見ごたえあり。明日まで銀座の渋谷画廊で開催です。

描き込む傾向のある人は、どんどん描き込めば

イイと思います。見ていて疲れる絵でもいいじゃないですか。

 さらっと描く人、描き込む人それぞれに。

…と、描きこみ系スケッチャーの末席にいる(つもり)

の私めは思います。描きこめ、塗りこめ!


 ところで、突然ですがグループ展参加のお知らせ。

11/2に紹介した絵の注文主様の個人の御宅で

ビーズやら料理やら針仕事やら私の絵とか持ち寄りで

文化祭みたい?に楽しくやる予定です。

 他に美容で顔のリンパマッサージの副業?を

お持ちの方とかお皿の絵付けとかの方も参加なさるようです。

総武線のH駅そば(江戸川区)で11/20(木)~11/24(月)に。


 私めはもう完成するこちらのお家の絵に加えて、

先月の個展に出した絵の3点と合計4点出品予定です。

 個展の絵は全紙2点(鎌倉の樹・トスカーナの城壁)と

画像に出したトスカーナの街の広場の絵です。

これは個展ではファイルにて閲覧していただいていたもの。


 一人一人ではおぼつかないかもしれないけど、

それぞれ持ち寄りなら大きな楽しい事が出来るかも。

あ、デザインフェスタとも(スケール違うけど)似ている?

PR

2008/11/15 19 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<福をかき集めて欲しい | HOME |追記>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<福をかき集めて欲しい | HOME |追記>>

忍者ブログ [PR]