忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06 : 56
CATEGORY : [絵の話]


  お天気いいのに自宅で安静にしています。

風邪が治りきってないので('・ω・`)


 先日紹介した、墨田ぶらり下町音楽祭のちらしの裏の、地図です。

会場となる、墨田区十間橋商店街を

簡単なイラストマップにしたものです。

 これが意外と地元の住人の方々に好評だそうで、

良かったー。とほっとしました。


 なんか温泉地のスタンプラリーみたいで『地産地消』っぽい

お祭り。これからの時代はそんな全国的にアピールするものでなくても

こういう地域で仲良く持ち寄って楽しむイベントは

いーんじゃあーりませんか、と思う今日この頃です。

PR

2009/04/29 09 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ままままま、 | HOME |墨田ぶらり下町音楽祭/奇跡の歌姫>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ままままま、 | HOME |墨田ぶらり下町音楽祭/奇跡の歌姫>>

忍者ブログ [PR]