忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16 : 47
CATEGORY : [展覧会]


  永沢門下のTさんの個展へ行って参りました

サラサラっと気負いなく肩の力が抜けた、

スケッチを始める人なら誰もがこんな風に

描いてみたいんじゃないかというような

スケッチ作品の数々。

 上野駅がこんな素敵に描かれた絵、

私は初めて見ました。

 大阪からはるばる来られて準備なさるのは

大変だったでしょうにそんな所は微塵も感じさせません。


 私は意図してサラサラっと描こうとするのは

その時点で嘘のような気がして、あまり好きではありません。

所詮絵なんて嘘だけど、自分に嘘ついちゃうようで。

 Tさんの絵はあくまで自然にペンを走らせたから

こうなった、といった感じで素敵だなと思いました。

~1月17日(土)まで 11:00~19:00で開催中ですよ!
(最終日17日は17:00まで)
おすすめです。


会場1Fのカフェでいつも猫の足跡型クッキーを

買うのですが今回は丁度切れていた~(;_;)

PR

2009/01/14 17 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<また個展/ワイエス逝去 | HOME |渡辺淳という画家>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また個展/ワイエス逝去 | HOME |渡辺淳という画家>>

忍者ブログ [PR]