忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00 : 47
CATEGORY : [展覧会]

 私のスケッチの会の生徒さんで

天真庵さんでカラフルな粘土クラフトの教室を

主催なさっているTさんの個展が荻窪で開催中です。

小さいのにとっても精緻で可愛いですよ~/////

というか、これだけの方に自分が“教える”のは恐れ多いです…

 会場は新しいカフェでして、コーヒー紅茶にこだわりがあり、

お酒(それも山形県産の)も楽しめるそうです。

美味しいスコーン頼んだらジャムまで手作りでした。

お近くお住まいの方いらしたら是非どうぞ。

今月14日まで(4日(金)12日(土)休み)、

時間は11:30~21:00(LO.20:30)ですよ!

 
 それとは別に、東京オペラシティ
開催中の

鴻池朋子展も個人的には良かったです、

現代美術の世界で数少ない好きな作家さんです。

生で鑑賞するのは初めて、一点一点だけではなく連作があり

更に各展示部屋を合わせてひとつの世界が表現されるように

構成されています。物語性豊かなのが私好みです。

 かわいらしさとグロテスクさが同居し、奔放で摩訶不思議。最高。

 数年前、ワークショップでご本人に(ちょっとだけど)

間近に接する機会がありましたが、

お年の割には凄く若く見える綺麗な方でした~/////美肌!

PR

2009/09/02 22 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<成仏させています | HOME |夏の疲れが出る時期です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<成仏させています | HOME |夏の疲れが出る時期です。>>

忍者ブログ [PR]