忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 37
CATEGORY : [ポートレイト]


 マレーネ・ディートリッヒです。

あの細眉メイクのせいか『美しい?珍妙な顔だよ…』

としか思えなかったお子様ですが

(正直今でも思います…こういうポートレイトとか)


すいません、全然わかっていませんでした。

巷で「モロッコ」「上海特急」2枚組で500円(!)

でDVDが売られていたのでつい保護してしまいました。

最近の名画DVD無茶苦茶安いですね、レンタル料金並み。


 「モロッコ」だけ見て、ネットで画像を検索したけど、

うう美しいですね、神秘で人工美の極み。

なんだかもう、佇まいやファッション、発散するものが違う。

百万ドルの脚線美も拝みましたよ/////


 実際は凄くわがままな女で、戦時中生国ドイツに戻らず、

連合国の慰問に回ったのだって、人道目的じゃなくて

戦地に従軍中の恋人に会えるかも?という

可能性にかけての事だった、という娘の暴露話も

なんだか「らしい」。逆にかわいいじゃないですか。

まあ、身内ならたまらないんだろうなあ、と思いますが。


 右下のポートレイトはハーフトーン主体の写真が元なので

細かい線がはいりすぎて、お婆さんみたいな気の毒な絵に。

いっそのこと、墨や水彩で陰影をつけたら良かったかも。

PR

2009/02/25 21 : 30
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ちらしで手慣らし | HOME |また掲載>>
COMMENT
デートリッヒと和香菜さん、
共通する部分があるような・・・
そんな気がする。
いや?
【2009/02/2623:02】||ひろし#2abf1777d1[ EDIT ]
そそそそんな!
>デートリッヒと和香菜さん、
>共通する部分があるような・・・
恐れ多いですよ、無理無理無理無理!
わがままな点でですか?
彼女は美しいし女としてかわいらしいし芸人としては一流だからいいけど
自分は馬鹿なだけですし。
【2009/02/27 00:34】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちらしで手慣らし | HOME |また掲載>>

忍者ブログ [PR]