忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 58
CATEGORY : [ポートレイト]


  テニスの全豪オープン、男子決勝で

スペインのラファエル・ナダルと対決の

スイスのロジャー・フェデラーの肖像です。

彫りが深い顔ですね~、形が狂ってしまっていまいち。

決着はまだついていないのかな?


 ところで。お勧め情報。お年を召してもお元気な、

スケッチ仲間のI川さんより作品カードを頂きました!

 2/9~2/15の間、銀座渋谷画廊にてグループ展

出品なさる、ベトナムのフエにて描かれた

また凄いものです。森スケッチ!見た瞬間、

『うわ!描きたくない!!(笑)』

と言う位の細密さです。(※褒めています)

後2点ご出品とか。お時間に余裕のある方はどうぞ~。

PR

2009/02/01 20 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ナダル優勝! | HOME |ジャッキー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナダル優勝! | HOME |ジャッキー>>

忍者ブログ [PR]