忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 33
CATEGORY : [絵の話]


 天真庵での私のスケッチの教室に参加して下さっている

Wさんはバロックオーボエの奏者でいらっしゃいますが

押上界隈に住んでいる他の音楽家達に呼びかけて

来月5/10(日)に音楽祭を開催することになりました。

 不肖、私がチラシのカットと地図を描かせていただく事に。

縁があって使っていただきました。

 題字は天真庵さんで書を教えておられる先生によるもの。

(本職はIT企業の社長さん)


 実績がないので墨田区からは今回の音楽祭には

助成金はもらえず、またこういう音楽祭には

良くAIGが助成金を出しているそうですが

周知のとおり、今あそこはそれどころじゃなく…(‐_‐;)

 アゴ足以外はほぼボランティアでプロの音楽家達が

この日、14:00から17:30まで、4つの会場で演奏します。


 前売り券がもうかなり売れているようで、Wさん、

良かったですね!(4箇所見て2000円だもん、安いよ)


 ところで、話は変わりますが今世界で話題の「奇跡の歌姫」

オバサン、やったねー!!って感じです。

PR

2009/04/27 07 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<墨田ぶらり下町音楽祭その② | HOME |しょぼーん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<墨田ぶらり下町音楽祭その② | HOME |しょぼーん>>

忍者ブログ [PR]